Entries



いや 深田恭子の赤い奇跡 まんず

赤い奇跡 いかったなぁっし

最近綺麗になっちょるきに どうよって感じで見てたがよ

化粧品のコマーシャルもな やってたしな

ああ、癒されてみたい

20060404150005
ああ、癒されてみたい香里奈に

最近、お疲れ気味のあなたに お疲れちゃ~ん

そんでもって、このわいも 癒してぇ~

とにかく、いい顔してるぜぇ

癒されるう! ご満足いただけましたか?

サービス サービス

最近 冬のソナタが その他になってしまって?

今日、CR冬のソナタを打ちに出かけました。
とあるパチンコホールへ直行

時間的に12時30分頃回転数150回転ぐらいで3000円投資して
かかりましたー 一発目確変GET

と思いのつかの間 確変継続から・・・300回転近く
ええかげんにせえーよと思いたいくらいにはまり

あげくの果て当たりが単発 時短中にぺの予備軍が2回とおり過ぎて
その後、予想どおりの展開でおおハマリ

なんでー 後ろ斜めの台28連ちゃんもしてるちゅうのに
なしてだーおら なんも悪いことしてねえのに

ひどい仕打ちだあー いいかげん目を覚ましなさい
パチンコで稼げる訳ないちゅうことを・・・神の声???

何故なら、 常連客が次々とホールから消えていく
最初は 稼がせといて後から根こそぎごっそりと持っていかれる

止め時が潮時 勝っている時はすぐ止められるのに
負けている時はずるずるとハマリ熱くなってしまう

激アツがはずれ出したらやめまひょ そうしまひょ





今日からまたお世話になります。

20060403000059
今日から、またお世話になりますo(^-^)o

あの人気ブログランキングで大賞を取ったきっこのブログが
GYAOで2億円の価値があるって絶賛してましたねぇ

一体どんなブログか興味が湧いて見てみましたが、ごく、普通のブログで日常の問題から政治の事など書き綴ってあり、
アフィリエイトのアの字もなく、純粋に写真と文章だけで人気ブログランキングのバナーだけぐらい

質素なブログがなぜ大賞を取れたのか
きっこさんの人柄が文章に表れたのに違いありませんね

通常、アフィリエイトでもして稼ごうかと思いますよね
それとも、約1割から2割の人が稼ぐ事が出来ないって事が 分かっていたのか?

FC2 Blog Rankingお気にめしたら、ここをぽちっとお願いします。


target="_blank">

Appendix

プロフィール

samsweet

Author:samsweet
情報を発信 不思議発見

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

