Entries



あの頃若かった

今日は、久々に胃の調子が悪くなって

空腹時にコーヒーと炭酸系とおにぎり1個食べ

その後、急に気持ちが悪くなってしまい

トイレへ駆け込み
処置を済ませば

すっきりさせた後、
薬局へ駆け込み薬を買い

しかし問題発生
再度、途中気持ちが
悪くなり

車は止められず走りながら

ビニール袋に、その処置をし、すっきりさせた後

でも、ふと思ったのが有ってよかったビニール袋

無ければ車の中に吐いてしまうところだった
備え有ればうれいなし
でも、以前
志賀勝風のこわおもて芸能人の役者さんがいますやろ

その人の車に吐いてしまったのです

あの時は若気の至りで調子こいて飲んで

あげくのはて
どうもスイマセンでした

半殺しの目に合うかと思ったんですが

顔に似合わず優しいダンディな方でよかったですう

この場をおかりして
申し訳ありませんでした

おらの金返せ

いや、参っちゃったよ今日スーバー海物語を打ちましたが、

最初、千円で魚群経由で13回転目GETで喜びもつかの間

この後、大はまりを喰らうとは、誰が予想したであろうか

リーチ目など来ていたので、 安心して打ちましたが、その内怒りが込み上げてくる

このホールは、やはりぼったくりホールである

次々と常連客が消え
なかなか勝てない

やればやるほど負け越してしまう

そういいながら1023回転目で当たりがきたが

単発時短終了
投資額510000円パアー

チクショウ 訴えてやるうー

予知・予知夢現象

時々、予知・予知夢現象が起こり しかし、それが分かったとしても いい事ならいいけど 悪い事は避けられない

ああ!こんな場面見た事ある~って感じ

デンジャブーなのか?こんなのが自在に操る事が出来れば

失敗しないのかも
そんな夢ばっかり見て
未だに成功はない
結果が分かってしまっちゃえば

人生なんてつまんないのかも

ただ、当たってしまったのは、貧乏になってしまった事

絶対お金持ちになってやる!

今に見ていろ
きっかけが肝心

サムに会えたけど

CRスーパー海物語
もう、打ちました?

アタイは10戦してようやく1勝したって感じで

はまりがきつい台ばっかり掴んでしまって

一気出しの台に恵まれず

他人の一気出しの台ばっかり見ています

なんで なんで ああ!アタイもあやかりたい
攻略はその台を見つけ出す事だ

おいら、なんでこんな仕打ちされなきゃならんの

しかし、なんでかな 今のおいらに なぜこんな仕打ちするん

おいらなんも悪い事してないのに

Appendix

プロフィール

samsweet

Author:samsweet
情報を発信 不思議発見

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

