Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://samsweet.blog61.fc2.com/tb.php/13-929bc8f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの頃若かった

今日は、久々に胃の調子が悪くなって

空腹時にコーヒーと炭酸系とおにぎり1個食べ

その後、急に気持ちが悪くなってしまい

トイレへ駆け込み
処置を済ませば

すっきりさせた後、
薬局へ駆け込み薬を買い

しかし問題発生
再度、途中気持ちが
悪くなり

車は止められず走りながら

ビニール袋に、その処置をし、すっきりさせた後

でも、ふと思ったのが有ってよかったビニール袋

無ければ車の中に吐いてしまうところだった
備え有ればうれいなし
でも、以前
志賀勝風のこわおもて芸能人の役者さんがいますやろ

その人の車に吐いてしまったのです

あの時は若気の至りで調子こいて飲んで

あげくのはて
どうもスイマセンでした

半殺しの目に合うかと思ったんですが

顔に似合わず優しいダンディな方でよかったですう

この場をおかりして
申し訳ありませんでした

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://samsweet.blog61.fc2.com/tb.php/13-929bc8f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

samsweet

Author:samsweet
情報を発信 不思議発見

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

