Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://samsweet.blog61.fc2.com/tb.php/15-269bfba7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やればやるほど、ぬかるみにはまって抜け出せない

元手を取り戻そうと
頑張りゃ

その分、取られてしまう

おじひ等微塵もない

これは、ホール側の思う壷だって、出したくない時は
設定を変えるだけ

いくら、やっても時間の無駄さ

出る訳ねえもんなあ!

これは、一種の●●だよ
それを目安に実行してるのに

いつになったら、当たるのかねぇ

いくら、粘っても
お金を寄付しているようなもの

攻略法でも使ってみたってなんの役にもたたず

そんなもの そんなものあるのか

ああ!
なんか気持ち悪くなってきた

幸運に程遠い、アタイに
いつ、幸福は来るのだろう
生まれてこの方
幸せを感じたのは

あの時だけ あの人は
幸運の女神だった

その女神とも別れる運命をたどることに

やはり、アタイの人生は
うまく作成されてなかったのか

何が、パチンコ御殿だ
夢は夢さ

結局、もう一つの
叶わぬ 夢の方だったか

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://samsweet.blog61.fc2.com/tb.php/15-269bfba7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

samsweet

Author:samsweet
情報を発信 不思議発見

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

