Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://samsweet.blog61.fc2.com/tb.php/16-13654fca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何故か 不思議 不思議だっちゃ

アタイは、何故か不思議でたまらない

今思えば、そうなのかな

何故 攻略会社がダイレクトメールを送りつけてくる

アタイの情報が漏洩しているのかな?

多分そうだ きっと
そうだ 間違いない

相手にはしないけど

よくよく、考えてみたら

海物語シリーズの魚群の出し方教えます

まず、上の段が停止したらストップボタンを押す

下の段が停止したらストップボタンをはずし打ち出し

これを繰り返しすれば魚群が発生します

どの海物語シリーズにも対応です

お気づきの方は もう
お分かりですね

そんなもんなんです。簡単でしょう

理論が分かれば
そんな、アタイはお馬鹿だった

しかし、なんで勝てないんだ

ホールとの駆け引きに負けている

常連客が消えてゆくなか

ひたすら、打ち続けて採算があえばいいけど
勝ち組の中にいけるのか

何か、勝算があるはず時間帯別・大連ちゃんしている傾向を見よう

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://samsweet.blog61.fc2.com/tb.php/16-13654fca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

samsweet

Author:samsweet
情報を発信 不思議発見

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

