Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://samsweet.blog61.fc2.com/tb.php/26-f8d9205c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おいしいビールの飲み方

ディスカバリーネット  【KR-351】


●外に働きに出かける事が出来ない方や時間に束縛されたくない方必見です。
あなたも在宅ワークしませんか?
上をぽちっと押して下さいな
アダルト系はありません
ご心配なく
情報を売る仕事です。

◆もっとビールをおいしく飲む方法!

 ビール工場に見学に行った人は、誰もが見学コースの最後にふるまわれるビールのうまさにおどろきますね。
 私も飲む口ですので、たまりません。
 もちろん、そのうまさはタダ酒だからではありません(そういう人もいるかもしれませんが笑)。
 そのビール自体が新鮮だからうまいのです。
 その意味からすると、酒屋で売っているビールは逆立ちしてもかなわない。ということになりますが、次のような
 飲み方をすれば、そこそこあの味に近づけます。
 
 1.ビールは出来るだけ製造時期の新しいものを選ぶ。
 2.夏は7~8℃、冬は10℃でのむ。
 3.冷やす温度は3℃まで。(それ以下にするとビールににごりが出てしまうんです。)
 4.グラスを冷やしておく。
 5.注ぐときは、始めの3分の1は緩やかに、次の3分の1は勢いよく、最後の3分の1はたった泡をそっともちあげる
  ように静かに注ぐ。
 6.ビールと泡は、7対3位くらいがベスト。
 7.泡の消えないうちにのむ。
 8.飲み干してから、2杯目をつぐ。つぎたしは禁物。
 9.ビールの保存は湿度の低い冷暗所に。。

 ビールはおいしいですね。一年中おいしいですね。毎日おいしいですね。
 くれぐれも飲みすぎには注意しましょう。


☆リードメール新会員登録へ☆ポチっと押してくれれば移動します。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://samsweet.blog61.fc2.com/tb.php/26-f8d9205c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

samsweet

Author:samsweet
情報を発信 不思議発見

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

