Entries



いや たまげたもんだ あのフェアレディZが走ってるう

20060725223904
いや 懐かしい あのフェアレディZが現役で走ってるなんて

でも、たまにR311?
フェアレディZの前のタイプでオープンカーになるやつも見かけるよ

アタイの年代を越す車だ
いすゞの117クーペも
見かける

スカGも懐かしいよ
あの頃はロマンがあった

若かった
何も恐くなかった
突っ走りだった

でも、族が100台以上集結するとアタイの車がボコボコにされないかと気が気でなかった。

そう、下妻物語のように
国道125号線は金曜の夜から、どこからともなく
出没する若者達が

今は、そんな事はないと
解散していると思うから
この頃の年代方はお分かりでしょうけど

何故か 不思議 不思議だっちゃ

アタイは、何故か不思議でたまらない

今思えば、そうなのかな

何故 攻略会社がダイレクトメールを送りつけてくる

アタイの情報が漏洩しているのかな?

多分そうだ きっと
そうだ 間違いない

相手にはしないけど

よくよく、考えてみたら

海物語シリーズの魚群の出し方教えます

まず、上の段が停止したらストップボタンを押す

下の段が停止したらストップボタンをはずし打ち出し

これを繰り返しすれば魚群が発生します

どの海物語シリーズにも対応です

お気づきの方は もう
お分かりですね

そんなもんなんです。簡単でしょう

理論が分かれば
そんな、アタイはお馬鹿だった

しかし、なんで勝てないんだ

ホールとの駆け引きに負けている

常連客が消えてゆくなか

ひたすら、打ち続けて採算があえばいいけど
勝ち組の中にいけるのか

何か、勝算があるはず時間帯別・大連ちゃんしている傾向を見よう

やればやるほど、ぬかるみにはまって抜け出せない

元手を取り戻そうと
頑張りゃ

その分、取られてしまう

おじひ等微塵もない

これは、ホール側の思う壷だって、出したくない時は
設定を変えるだけ

いくら、やっても時間の無駄さ

出る訳ねえもんなあ!

これは、一種の●●だよ
それを目安に実行してるのに

いつになったら、当たるのかねぇ

いくら、粘っても
お金を寄付しているようなもの

攻略法でも使ってみたってなんの役にもたたず

そんなもの そんなものあるのか

ああ!
なんか気持ち悪くなってきた

幸運に程遠い、アタイに
いつ、幸福は来るのだろう
生まれてこの方
幸せを感じたのは

あの時だけ あの人は
幸運の女神だった

その女神とも別れる運命をたどることに

やはり、アタイの人生は
うまく作成されてなかったのか

何が、パチンコ御殿だ
夢は夢さ

結局、もう一つの
叶わぬ 夢の方だったか

テスト

テスト

あの頃若かった

今日は、久々に胃の調子が悪くなって

空腹時にコーヒーと炭酸系とおにぎり1個食べ

その後、急に気持ちが悪くなってしまい

トイレへ駆け込み
処置を済ませば

すっきりさせた後、
薬局へ駆け込み薬を買い

しかし問題発生
再度、途中気持ちが
悪くなり

車は止められず走りながら

ビニール袋に、その処置をし、すっきりさせた後

でも、ふと思ったのが有ってよかったビニール袋

無ければ車の中に吐いてしまうところだった
備え有ればうれいなし
でも、以前
志賀勝風のこわおもて芸能人の役者さんがいますやろ

その人の車に吐いてしまったのです

あの時は若気の至りで調子こいて飲んで

あげくのはて
どうもスイマセンでした

半殺しの目に合うかと思ったんですが

顔に似合わず優しいダンディな方でよかったですう

この場をおかりして
申し訳ありませんでした

Appendix

プロフィール

samsweet

Author:samsweet
情報を発信 不思議発見

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

